ヘビって美味しい!!

 

人生初のヘビ食べました!

いやーめっちゃ抵抗ありましたけど

うまい!!!笑

f:id:uminchu-219:20210418102833j:image

 

ヘビ1匹オーダーして半分唐揚げ、半分は鍋に入れてもらいました。写真は唐揚げです。ちなみに大きい蛇の方が脂が乗っていて美味しいそうです。

 

気になるお値段ですが.............

2000元!!! 高いっ!!!笑

 

ヘビって高級食材なんですね笑

まあ友達が誕生日に食べたいと言ったので全然オッケーですが、ヘビ肉って希少だから高いんですかね?

 

ちなみに味は高級サッパリフライドチキンみたいな感じ! って僕は思ったんですが友人はハモみたいって言ってました。もうハモとか言う時点で普段から高い物食べてますよね笑

 

皆さんも中国来たら是非お試し下さい!